แทงบอลออนไลน์

สล็อตออนไลน์

挙式の後はフィレンツェでフォトツアー | フィレンツェ挙式 Felice Wedding

FELICE WEDDING

挙式の後はフィレンツェでフォトツアー


2017年2月4日 | category by FELICE BLOG, セント・ジェームス教会, フィレンツェ, 写真 ビデオ


こんにちは。
ウェディング・コーディネーターの河田です。

先日の続き、セント・ジェームス教会でのお式の後は
フィレンツェ市内へフォトツアーへ出かけます。

今回はご参列の方も少ないですし、タクシーを使って
フィレンツェ中心地まで出ました。
タクシーで5分ほどの距離です。
普段の観光でしたら、お車を使わずとも十分徒歩で行ける距離ですが、
ドレスとヒールのお靴でフィレンツェの石畳の道を長い時間歩くのは大変です。

今回はタクシーを使いましたが、専用車を用意したり
馬車を手配することも可能ですし、またクラシックカーなどを
ご用意することも可能です。

フィレンツェ市内撮影はやはり王道のドォーモ前から。

067_SG4_6182

 

066_DSCF9538

 

フィレンツェは年間を通じて観光客が途絶えることのない
イタリアでも一二を争う観光地。
そのフィレンツェの街でもやはり一番の観光スポット言えばこのドォーモ。
いつもかなりの観光客で賑わっていて、二人っきりのお写真を撮るのは
なかなか至難の技です。
でもそこはカメラマンの技と私コーディネーターの腕の見せ所。笑
道ゆく人にお願いして、ちょっとの時間だけ撮影場所を開けてもらいます。

 

ドォーモ周辺での撮影後は徒歩で撮影しながらベッキオ宮殿方面へ

途中レプブリカ広場でストリートパフォーマンスが
ミニコンサートをしているところに遭遇しました。

と、ご新郎さま、ご新婦さまの手を取りサーっと観衆の輪の中に入って
ダンスを始められました!
前日にお会いした時から、お若いのに立ち居振る舞いのとてもスマートな
ダンディーな方だなとは思っていましたが、このダンスにはイタリア人もビックリ。
イタ男でもなかなかできませんよ〜。
たくさんの方からの拍手を受けてちょっと恥ずかしそうにしていたご新婦さまが
可愛らしかったです。
常にご新婦さまを気遣ってエスコートする姿には脱帽でした。
カッコいい旦那さまですね〜

 
SG4_6238

 

この広場にはちょっとレトロな感じのメリーゴーランドもあって
ここも撮影のおすすめスポットです。

SG4_6283

 

ちょっとここで休憩。カフェで一息つきます。
ついでに、ヘアアレンジもチェンジ。
前もってヘア&メイクさんに途中でヘアスタイルをアップからダウンへ
チェンジすることを伝えておいたので、簡単にダウンスタイルにできるように
セットしてもらいました。
今日のご新婦さまのヘア飾りは全てお母様の手作り!
ブーケとの相性もバッチリで、たくさんある種類から選ぶのに一苦労するほど、
どれも素敵なものばかりでした。

695_DSCF9586

 

花冠タイプ

082_DSCF9584

 

691_GIU_8927 (1)

 

こちらも素敵でした。ドレスのシッックな感じともぴったりです。
708_SGT29540 (1)

 

さ、一息ついたところでフォトツアーへ再出発です。

 

SGT29553

 

このショットはカメラマンの最近のお気に入り。笑
実は後ろの彫刻はポスターなんです。

086_SGT29561

 

088_SGT29577

 

SGT29604

 

096_SG4_6411

 

この日も結構歩きました。
お疲れ様でした。

ホテルまでお送りして。。。

ここで、今度は私からのサプライズ。
実はこの日はご新郎さまのお誕生日でもあったのです。

最初のお問い合わせをいただいた時から、ご新郎の誕生日であるこの日に
ぜひ式を挙げたい、とおっしゃっていたご新婦さま。
思いが叶ってよかった〜

私からはささやかですが、小さなお誕生ケーキを用意させていただきました。
ホテルの屋上のテラスで、二人でケーキカット。
ろうそくも消して、お誕生日ケーキとウェディングケーキの両方を。

959_GIU_9056

たくさんの素敵な思い出を日本まで持ち帰ってくださいね。