แทงบอลออนไลน์

สล็อตออนไลน์

秋のフィレンツェウェディング&フォトツアーレポートvol.1 | フィレンツェ挙式 Felice Wedding

FELICE WEDDING

秋のフィレンツェウェディング&フォトツアーレポートvol.1


2020年2月12日 | category by FELICE BLOG, ウェディングスポット, ウェディングドレス, セント・ジェームス教会, フィレンツェ, フォトツアー, 写真 ビデオ


こんにちは。ウェディングコーディネーターの河田です。

 

昨年秋にフィレンツェのセントジェームス教会でのお式と
フィレンツェ市内+郊外でのフォトツアーをされたカップルさまを
素晴らしいお写真と共にご紹介したいと思います。

お二人からは一年以上前からお問い合わせをいただき、
当初より、ご希望の内容を詳細にお送りいただいていましたので、
こちらからのご提案もとてもスムーズに進めていけたのが印象的でした。

まず、ご希望内容を細かくご提示いただき、
そこから、ご予算やお時間との兼ね合いなども考えながら、
一つずつセッティングしていきます。

お式はフィレンツェ市内のステンドグラスの美しい
セントジェームス教会で。
ゲストさまとのウェディングランチ、
フィレンツェ市内でのフォトツアー、
郊外の糸杉の並ぶ小道やオリーブ畑などの
トスカーナの自然の景観でのフォトツアー、
夕焼けのミケランジェロ広場での撮影など。。

総合的に考えて、2日に渡り挙式とフォトツアーを行うことで決定しました。

そしてお支度中のお写真もベストにするために、
ご滞在先のホテルもこだわってご提案。
フィレンツェの格式高いヴィラホテル ヴィッラ・コーラを選ばれました。

写真撮影にもこだわりをもっていらしたお二人には、
オーダーカメマンの中から2名をご指名いただき、
1日目の挙式&フィレンツェ市内、
そして2日目の郊外&夕焼けを
2名別々のカメラマンで行うことにしました。

 

まずは第一日目のご滞在先のヴィラでのお支度のシーンから
ご紹介したいと思います。

 

こだわりを持つおしゃれなご新婦さまが挙式用に選ばれたドレスは
VERAWANGのCECILE。

繊細な印象の総レースで品のあるクラシカルなタイプでありながら、
スタイリッシュさを併せ持つ気品のあるドレスです。

凛とした佇まいの花嫁さまにぴったりの印象でした。

 

 

さぁ、準備ができたところでお部屋を出ましょうか。

 

ご出発までの少しの時間、ヴィラのサロンでも撮影です。

由緒ある19世紀の邸宅であったラグジュアリーヴィラホテル。
調度品の多くが19世紀当時のものをそのまま利用されているそうで、
ため息の出るような美しいホールは、まるで美術館の中にいるようです。

このゴージャスな雰囲気のサロンに溶け込む、気品あるお二人。
絵になりますね。

 

そして、ヴィラへは馬車がお迎えに来ています。

 

さあ、お式場へ向けて出発です。

 

お二人が、この日を心待ちにされていたのがお写真から伝わってきます。

 

ヴィラから挙式場までは馬車で20分ほど。
道ゆく人々にも祝福の笑顔を向けられて、この道のりも楽しい思い出となったことでしょう。

 

さぁ、挙式場にご到着です。

いつもさりげなくエスコートしてくれる優しいご新郎様。

 

次回はお式の様子をレポートします。