แทงบอลออนไลน์

สล็อตออนไลน์

挙式の名傍役。。。主役? | フィレンツェ挙式 Felice Wedding

FELICE WEDDING

挙式の名傍役。。。主役?


2015年10月13日 | category by FELICE BLOG, VILLA LE PIAZZOLE, コーディネーターのつぶやき


こんにちは
ウェディング・コーディネーターの河田です。

先日のVilla Le Piazzoleでのお式では、素敵なカップルに3歳のお子様がご一緒でした。

私にとって今回初めてのお子様とご一緒のお式。

実は私には9歳の娘と4歳の息子がいます。
この4歳の息子は典型的なイタリアンやんちゃ坊主!笑
とにかくじっとしていなくって、その上大のママッ子で甘えん坊。

ですので、今回3歳のお子様は私のこの息子を思い浮かべて挙式日を想像していました。
挙式中やフォトツアーの時はできるだけ私がついてあげて面倒を見てあげよう!
ベビーシッターがんばるぞ〜!
と勢い込んでいたのですが。。。

 

そんな心配はまったくいりませんでした。
3歳のY君は、とーってもとーってもおりこうさんで、逆に私が遊んでもらっていたくらい。笑

前日にランチをご一緒させていただいた時も、ちゃんとレストランの席できちんと座ってお食事をしていましたし、当日は朝早かったにも関わらず
ぐずることもなく、びしっと衣装を整えて挙式を待っていてくれました。

 

本当はリングピローを持って1人で式場に入場する予定でしたが

そこはまだ3歳

みんなの注目を受けて急に恥ずかしくなってしまったようで、

やっぱりヤダーと、バージンロード中盤で私にバトンタッチしちゃったのですが(笑)
そんな仕草もとってもチャーミングな男の子

可愛すぎます〜

 

挙式中はちゃんとおりこうにして、じーっとパパとママを見つめていました。

DSC_2247

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな家族写真も素敵ですね。

DSC_2266

 

 

 

挙式後のケーキカットではちょっと一服。。。 笑

ケーキよりジェラートが良かったみたいです。 笑

 

DSC_2267

 

その後フィレンツェにフォトツアーに出たのですが
長い間あちこちを廻って歩いたのにも関わらず
私やゲストの方と手をつないで(とっても人なつこい!!)
フォトツアーにおつきあいしてくれました。

お二人だけでのお写真も、お子様との家族写真も沢山撮りました。

 

お昼の時間をとっくに過ぎていたのに
疲れた〜とも、お腹すいた〜とも言わず
本当に良くがんばってくれました。

Y君ありがとう

 

本当に幸せいっぱいの素敵なご家族で
今日もまた癒されました。

 

実は私もまた結婚式やりたいな〜
今度は子供も一緒に〜

なんて考え始めてしまいました。

 

結婚何年後かの結婚記念のお祝いに
家族でウェディング というのも良いかもしれません

 

*お写真はお二人のご了承を得て掲載させていただいています。