แทงบอลออนไลน์

สล็อตออนไลน์

栗が美味しい季節です | フィレンツェ挙式 Felice Wedding

FELICE WEDDING

栗が美味しい季節です


2015年10月12日 | category by FELICE BLOG, コーディネーターのつぶやき, トスカーナ


土曜日は一日中雨の降る寒い日でしたが
昨日の日曜日、朝起きると気持ちの良い太陽が顔を出していて
ポカポカの良いお天気

溜まっていた洗濯物をやっつけてお掃除をしてから
急に思い立って家族で栗拾いに行くことにしました

場所はフィレンツェの北 バルベリーノ の森の中

 

近くの食料品店でパニーノを作ってもらい
森に入ってまずは腹ごしらえ
日差しが気持ちよくって、パニーノも美味しい
至福の一時
こういう一時がとても好きです

 

自然の中に身を置くと、心が洗われるよう

 
昨日雨が降っていたので、森の中は濡れているだろうと思い
みんな長靴持参です

 

 

 

 

DSC_2506

 

栗林はほんのりカビのような湿ったにおい

これも結構好きです

森林浴

 

DSC_2516

 

沢山はなかったけれど、大満足の収穫でした

 

DSC_2518

 

早速夕飯のあとに焼き栗にして食べました
甘くて美味しかった〜

今シーズン中にもう一回くらい行きたいなと思っています