แทงบอลออนไลน์

สล็อตออนไลน์

La casa miaさんで紹介されました。 | フィレンツェ挙式 Felice Wedding

FELICE WEDDING

La casa miaさんで紹介されました。


2016年3月13日 | category by FELICE BLOG, コーディネーターのつぶやき


こんにちは。ウェディングコーディネーターの河田です。

La casa miaさん、フィレンツェ通の方だったらご存知かもしれません。
奥村千穂さんという方が運営されているHPで、
フィレンツェや近郊での素敵なアパートやB&Bをご紹介されているのですが、
千穂さんのフィレンツェ郊外での田舎暮らしの様子を追ったドキュメンタリー番組や
数々の著書を出されていることでもご存知の方は多いはずです。

そう、フィレンツェではちょっとした有名人。笑

と言っても彼女自身は気取らないとーっても気さくな素敵な女性。
彼女とはもう知り合って20年ほどになるでしょうか。
私の数少ない日本人の友人でもあります。

そんな千穂さんのLa casa miaさんのサイト内で
フェリーチェを素敵に紹介してくださいました。

http://www.lacasamia.jp/?p=2883

千穂さんのサイトにはアパートやB&Bといった滞在先の情報だけではなく、
イタリア旅行で役に立つ豆知識やショップ、レストラン情報、
イタリア美術に関することなど、観光でも役に立つ情報が満載です。
イタリアでの挙式、ご旅行を考えていらしゃる方には必見です。
ぜひ一度ご覧になられてくださいね。

 

実は千穂さん、フェリーチェで介添え通訳としてもお手伝いいただいているのです。
もしかしたら、あなたのお式にお伴してくれるかもしれませんよ!