แทงบอลออนไลน์

สล็อตออนไลน์

オリジナル ウェディングケーキ | フィレンツェ挙式 Felice Wedding

FELICE WEDDING

オリジナル ウェディングケーキ


2016年3月10日 | category by FELICE BLOG, デコレーション・ブーケ


こんにちは。
ウェディングコーディネーターの河田です。

フェリーチェ・ウェディングでは
オリジナルのウェディングケーキもお手配しています。

信頼の置けるフィレンツェのケーキデザイナーさんとのコラボで
お客様に合わせたオーダーメイドのウェディングケーキを
提供させていただいています。

ヴィラにご滞在されながらそこでお式をされる方、
チャペルでのお式の後にガーデンでゲストの皆様と乾杯をご希望される方
またフォトツアーのみのカップル様も、ホテル内でのお写真撮影に
思い出に残るケーキカットはいかがですか?
デザインはお二人のお好みで。

ケーキのスポンジとクリームの組み合わせもたくさん用意されています。

スポンジは
バニラスポンジ
チョコレートスポンジ
レモンケーキ
フルーツベースのケーキ
キャロットケーキ

そして中のフィリングは
レモンクリーム
ラズベリークリーム
ストロベロークリーム
ダークチョコレート
ピスタチオムース
マスカルポーネムース
オレンジ風味のチョコレートガナッシュ

などなど。

お好きにチョイスしていただけます。

こちらはピンクをウェディングカラーに会場の飾り付けをされたカップル様
ヴィラのテラスでのウェディングランチにご提供させていただきました。
ゲスト様10名様のウェディングケーキです。
ブーケのお色ともピッタ入りで、とてもお喜びいただけました。

DSC_0807

こちらはお衣装替えをして紫のグラデーションのドレスをお召しになられた
レセプションでのウェディングケーキ。
ドレスに合わせた紫のグラデーションが素敵でした。
チーズケーキベースにラズベリーのクリームで
とても美味しいと、ゲストの皆様に大好評でした。

1085-SGI_8555

1114-SGI_8584

ゲスト様数名のこじんまりとしたレセプションにて。
キャンティ地方のアグリツーリズモでのカジュアルなスタイルに
ピッタリな、可愛らしい帽子のようなウェディングケーキ。

936 _SGI_0893 (1)

 

ケーキカット後はもちろん、皆様でお召し上がりください!

素敵な思い出作りのお手伝い。
どんな細かいこともご相談ください。

info@felicewedding.com