แทงบอลออนไลน์

สล็อตออนไลน์

ホテル ルンガルノ | フィレンツェ挙式 Felice Wedding

FELICE WEDDING

ホテル ルンガルノ


2016年2月3日 | category by FELICE BLOG, 写真 ビデオ, 滞在


こんにちは。ウェディングコーディネーターの河田です。

先日友人との集まりで、ホテル・ルンガルノのティールームを利用しました。
ここはヴェッキオ橋を渡ってすぐのアルノ川沿い。
ティールームのすぐ脇をアルノ川が流れていて、窓からはヴェッキオ橋を望むことができる
素晴らしい立地の素敵なホテルです。

ホテルの客室は今回は入っていませんが、客室からもアルノ川を望むことができます。
お部屋によってはテラス付きのところも。
テラスからドゥオーモのクーポラが見えるナイスヴューのお部屋もあるそうです。

ティールームのインテリア、モダンですがとても落ち着いていて、
ゆっくりお茶をするにはぴったりです。

DSC_4568

DSC_4570

ホテル宿泊のお客様でなくてもお茶をするだけで利用可能で、
バールなどと比べるとずっとゆったりした雰囲気で、
何時間でも長居しても全く気することはありません。
スタッフもとても親切で本当に落ち着く場所です。

DSC_4621
DSC_4677

夏にはこちらにご宿泊予定の挙式のカップル様がいらっしゃるので、
お支度ご挙式場へご出発される前にこのサロンでも写真を沢山撮っていただこうと思っています。

DSC_4680

挙式でフィレンツェへいらっしゃる方は、できればホテルチョイスも
お写真のことも考えながらされると良いですよ。

場所によってはカメラマンはホテルのお仕度から入ることも可能ですので、
ぜひホテル内でも素敵なお写真をたくさん撮られてください。

HOTEL LUNGARNO