แทงบอลออนไลน์

สล็อตออนไลน์

マルチコンセプトのバール | フィレンツェ挙式 Felice Wedding

FELICE WEDDING

マルチコンセプトのバール


2016年2月4日 | category by FELICE BLOG, ショップ・レストラン・バール, フィレンツェ,


こんにちは。ウェディング・コーディネーターの河田です。

 

今日は朝一でちょっと用事がありフィレンツェへ。
フィレンツェ市内撮影のロケハンだったのですが、フィレンツェの朝一番って寒い!
田舎の我が家よりずーっと寒いのです。。。
石造りの建物ばかりで、一日陽が当たらないからでしょうか、
石畳の道というのも底冷えしますね。
でもこんなに寒いとは思ってもいませんでした。。。

あまりにも寒くって、歩いているのが辛くなってきたので、
バールに入って少し休憩。

今日入ったバールはこちら。
Le Menagere

DSC_4796

サンロレンツォ地区に少し前に新しくできたお店です。

このお店、マルチコンセプトのお店で
カフェ
レストラン
お花屋さん
キッチン雑貨
ライブスペース

を揃えています。

バールはこんな感じ。
ゆったりとしていて、かなり落ち着けます。
WiFiフリーなので、パソコン持ち込みできている学生さんらしき人もいました。

DSC_4794

DSC_4785

 

お花屋さん、なかなか良いお花が揃っていました。
センスも良さそうで、家に置く用に次回は購入してみようと思います。

DSC_4767

こちらはキッチン雑貨を取り扱うコーナー
センスの良い素敵な雑貨が色々で、こちらも次回ゆっくり見てみたいです。

DSC_4778 (1)

奥はレストラン。
天井からの自然光が入る明るくてすっきりした内装。
まだ朝早かったので、ランチのメニューは見ることはできませんでした。

 

DSC_4771

DSC_4777

地下は夜のみ営業のライブスペース。
木曜、金曜、土曜、日曜、月曜の21時からジャズライブが開かれます。
カクテルを片手にゆっくりと楽しみたいですね。

DSC_4791
そうそう、朝ごはんに食べたクロワッサン、
見た目とは裏腹に(笑)、かなり美味しかったです。

最近クロワッサン、当たってます。笑
しょぼいバールに行ってしまうと、カッサカサのスカスカのクロワッサン
というのも、結構あるんですよ〜。。。

Le menegere

via dé Ginori, 8r

DSC_4770