แทงบอลออนไลน์

สล็อตออนไลน์

Hotel Excelsior でのランチ | フィレンツェ挙式 Felice Wedding

FELICE WEDDING

Hotel Excelsior でのランチ


2014年10月21日 | category by FELICE BLOG, フィレンツェ,


こんにちは、フェリーチェの河田です。

昨日は久しぶりに友人とフィレンツェでのランチ。
いつもは気取らずがっつり食べれる地元食堂的なところがお決まりなのですが、今回は趣向を変えてちょっと贅沢にホテルでのランチ。
場所はオニッサンティ広場に面した超高級ホテル、エクセルシオールの最上階のSE-STOというレストラン。
いつもよりちょっぴりおしゃれして、行きましたよ〜。(小市民な私 笑)

このレストランのポイントは何と言ってもその眺望。
床から全面ガラスの窓からは美しいフィレンツェの街が一望できるのです。

IMG_3601

IMG_3600

 

夏はテラス席もありますが、今回私たちが座ったのはアルノ川を望む窓際のお席。

IMG_2353
私がこの日選んだのはセットランチの中からクロスティーニの盛り合わせ。

IMG_2356

 

スモークサーモン、牛のタルタル、イワシのマリネなど数種がのったものでした。
お味のほうはというと、クロスティーニって簡単なものですが、ただのクロスティーニでは終わらせないといった感じで、それぞれに一捻りありなかなか美味しかったです。
デザートはチョコレートムースとパッションフルーツシャーベットの盛り合わせ。

IMG_2347

 

濃厚なチョコレートと酸味のあるサッパリしたパッションフルーツがとっても合っていました。

IMG_2354

これにグラスワインとコーヒーがついて一人28ユーロ。
いつも大衆食堂な私にはちょっと物足りないかなぁ、ちょっとお高めかなぁ。。。
でもこの場所ですよね。
この景色を眺めながらゆっくりと優雅な時間と、洗礼されたサービスを味わう。
たまにはこんな贅沢な時間もいいものです。