แทงบอลออนไลน์

สล็อตออนไลน์

快晴のミケランジェロ広場 | フィレンツェ挙式 Felice Wedding

FELICE WEDDING

快晴のミケランジェロ広場


2014年10月24日 | category by FELICE BLOG, フィレンツェ


こんにちは、コーディネーターの河田です。
ずーっとどんよりなお天気が続いていましたが、今日は久しぶりに気持ちの良い晴れ。
急にグンと気温は下がりましたが、快晴の秋晴れです。
フィレンツェの街にちょっと用があったついでに、ミケランジェロ広場までドライブ。
少し風が冷たかったのですが、そのおかげでこんなにクッキリと見れたフィレンツェの景色。

2014-10-22 11.56.48

 

ここはフィレンツェフォトツアーでも一番人気の、そして絶対に押さえておきたいフォトスポットですね。
お勧めは朝早い時間帯、まだ空気が澄んでいるうちがベストです。

お天気が良くて暖かい時はすぐ下のバールのテラス席でお茶をされると良いですよ。

2014-10-22 11.57.13

この景色を眺めながらのティータイム。
ここから街を見下ろして、「あ、次はあそこへ行ってみよう!」なんて、旅の計画を立てるのも良いですね。

この広場を少し下ったところにはバラ園があります。
今の時期お花はほとんど咲いていないので今回は行きませんでしたが、春先から夏にかけての時期はたくさんの種類のバラが咲きとても綺麗です。
この時期に訪れた方は是非行ってみてください。

2014-10-22 11.56.12

写真左下の芝を刈って作っているマークは、フィレンツェの紋章。
菖蒲をかたどっています。
地元サッカーチームFiorentinaもこのマークです。