แทงบอลออนไลน์

สล็อตออนไลน์

フィレンツェ ウェディングフォトツアー | フィレンツェ挙式 Felice Wedding

FELICE WEDDING

フィレンツェ ウェディングフォトツアー


2016年4月27日 | category by FELICE BLOG, コーディネーターのつぶやき, 写真 ビデオ


こんにちは。
ウェディングコーディネーターの河田です。

ここ数日お天気が崩れてまた寒さがぶり返したフィレンツェ。
先週は日中30度近くあったのに、今日は10度以下という寒さ。
真冬に逆戻りしてしまったかのように、北風がビュービューと吹き
ストーブが必要なくらいの寒さです。
私はすっかり風邪をひいてしまいました。
昨日はまたも機会をいただき、2度目の私撮影の
フィレンツェ・ウェディングフォトツアーをさせていただきました。
また撮影でお声をかけていただけるなんて、本当にありがたいことです。

 

昨日はイタリアは建国記念日の祝日でしかも3連休
イタリア中からたくさんの観光客が押し寄せ、街は大変な人でした。
和やかな笑顔のご新婦様とちょっと緊張気味のご新郎様。
日本では和装でお式をされたそうで、新婚旅行の記念にと
ウェディングドレスでの撮影をされました。

ヘア&メイクさんも入りお仕度があったので、
ホテルのお部屋でも少し。

DSC_7822

 

DSC_7824

 

DSC_8497

 

半日かけてあちこち歩きました。
お二人の馴れ初めなども聞かせていただいたり、
おしゃべりをしながら歩くのもまた楽しみの一つです。

DSC_8118

DSC_8435

 

DSC_8376

 

DSC_8550
今日も素敵な1日をありがとうございました。
いつまでもお幸せに。