แทงบอลออนไลน์

สล็อตออนไลน์

新しいドレスの入荷です | フィレンツェ挙式 Felice Wedding

FELICE WEDDING

新しいドレスの入荷です


2016年10月14日 | category by FELICE BLOG, ウェディングドレス


ご無沙汰しております。
ウェディング・コーディネーターの河田です。

秋のウェディングシーズンでめまぐるしい日々を送っております。。。 汗
ブログ、すっかりご無沙汰になってしまいました。。。

昨日やっとコラボレーションしているレンタルドレスショップのオーナーさんより
新しいドレスが到着したとの連絡がありました。
9月に入ってすぐに入荷するはずだったドレスが、発送元と運送会社の間でのトラブルで
流れに流れて、やっと。。。
来週お式をされるお客様も新作のお写真を楽しみにお待ちいただいたのに、
こんなにお待たせすることになるなんて。。。
ショップのオーなさんもかなりヒヤヒヤされていましたが、やっと届きました。
挙式ギリギリになってやっとお写真を送ることができます。 ホッ

あぁ、やっぱりここはイタリア。
何事も予定通りに進まないのは日常茶飯事です。。。 涙

でも素敵なドレスがたくさんです。
少し秋っぽい装いで、落ち着いた感じのスタイルが多いですね。

dsc_4092 dsc_4101

dsc_4132 dsc_4136

dsc_4157 dsc_4154

dsc_4158 dsc_4162

dsc_4167 dsc_4176

dsc_4189 dsc_4194

dsc_4213 dsc_4212

 

もちろん、全てイタリア製のドレスです。
イタリア製のドレスは、やはりレースが美しいですね。

サイズのお直しは2日でできます。
元エミリオプッチのお抱えレース職人だったオーナーが
まるでオーダーして作られたように、ピッタリに作り直してくれます。

イタリアでの挙式の記念に、ぜひイタリアンドレスのレンタルもいかがですか?