แทงบอลออนไลน์

สล็อตออนไลน์

お客様とドレスフィッティングへ | フィレンツェ挙式 Felice Wedding

FELICE WEDDING

お客様とドレスフィッティングへ


2016年10月22日 | category by FELICE BLOG, ウェディングドレス, コーディネーターのつぶやき


こんにちは。
ウェディング・コーディネーターの河田です。

なんだか生暖かくどんよりお天気のフィレンツェです。
今日は来週の月曜のお客様をドレスのフィッティングにお連れしてきました。
先週入荷したばかりの新作ドレス。
すぐにお写真をお送りして、気に入られたのを二着お選びいただいていたので、
まずはその2着をご試着。

一週間前に入荷されたばかりなので、レンタルですが全て新品です。

その中の一着は、今回入荷されたものの中で私が一番ビビッときたものでした。

まずはそちらを。

dsc_4258-1


dsc_4198

ご試着されてビーックリ!
なんと、ウェストのサイズから着丈からほとんどピッタリ!
まるでオーダーで作られたようにピタッとハマっていて、ご新婦様もビックリでした。

その後もう一着もご試着されましたが、一着目があまりにもピッタリで、
それに思い描いていらっしゃった通りの素敵なドレスで、
その後は他のドレスをご覧になられることなく、即決でした。笑

クラシックなAラインのドレスですが、イタリアンレースと少し入ったラメ、
そして背中の開きが上品なセクシーさのあるとても素敵なドレスです。

お直しはほんの少ーしだけ、ショルダーを詰めてもらったのと、
バックの開きに下着が見えてこないように、
下着とドレスにスナップをつけてもらうのみでした。

とっても美しいご新婦様

月曜のお式が楽しみです。