แทงบอลออนไลน์

สล็อตออนไลน์

馬車でフォトツアーはいかがですか? | フィレンツェ挙式 Felice Wedding

FELICE WEDDING

馬車でフォトツアーはいかがですか?


2016年2月8日 | category by FELICE BLOG, 写真 ビデオ


こんにちは。ウェディング・コーディネーターの河田です。

フィレンツェ市内でのフォトツアー。
フィレンツェの旧市街は徒歩で十分回れるくらい小さな街ですが、
フォトツアーに馬車を使うというのもとってもロマンチックです。

フィレンツェの中心地には常時何頭かの馬車が待機していて、
観光用にお客様を乗せて市内を案内してくれます。
もちろん、観光で市内を周られるときにこの馬車を手配されても楽しいですが、
この馬車で、ウェディングのお写真を撮ったらもっと素敵!

ウェディングフォト用には流しの馬車ではなく、きちんと前もって予約をして
コースなども決めます。

フェリーチェでいつもお願いしているのはこちらのお馬さん2頭。
とっても品のあるシルバーグレーの長髪の彼ら。

DSC_0210

DSC_0216

全ての工程を馬車で回るのではなく、例えばドゥオーモ前で撮影をしてから馬車に乗って
シニョーリア広場まで、そこで降りてまた撮影。
またはぐるっとフィレンツェの街を馬車で一周してから主要スポットでの撮影。
もしくは、フィレンツェ市内での撮影後に馬車でミケランジェロ広場へ移動する、
というのも良いでしょう。
フィレンツェ市内でしたらコースや時間はお好きにアレンジできます。

0645

フィレンツェでのウェディングフォトにプラスアルファのアクセントになると思いますよ。

詳細はこちらへお問合わせください。

 

info@felicewedding.com

 

DSC_0943