แทงบอลออนไลน์

สล็อตออนไลน์

ミケランジェロ広場が変わります | フィレンツェ挙式 Felice Wedding

FELICE WEDDING

ミケランジェロ広場が変わります


2016年2月14日 | category by FELICE BLOG, フィレンツェ


こんにちは。ウェディング・コーディネーターの河田です。

今日はバレンタインデー
皆さんはどのように過ごされましたか?

日本ではやはり女性から男性へ、チョコのプレゼントが一般的でしょうか?

バレンタインデーの今日、フィレンツェのミケランジェロ広場では
おもしろいイベントが行われたそうです。

ミケランジェロ広場のちょうどダヴィデ像があるあたり一帯は
いままでずっと広大な無料の駐車場となっていました。
それが改装されて駐車場はなくなり、フィレンツェの街のシンボルである
菖蒲のマークをかたどった大きな芝が植えられた歩行者専用の広場になりました。

今日がそのお披露目の日。

そして、バレンタインデーにちなんでここでカップルが集まり
誰が一番長くキスをしていられるか、という大会(?笑)があったそうです。

その模様はまだニュースなどでは流れていないので、
どなたが優勝されたのかはわかりませんが。。。笑

なかなか、楽しい催し物ですね。

実は、この記事は昨夜私の主人から聞きまして。。。
で、明日ぜひ行ってみようと言うのです。

その大会には全く興味はありませんでしたが(笑)、
新しくなったミケランジェロ広場は見てみたいなと思ったので、
ま、話のネタに行ってみようかな〜、と思っていたのですが
あいにく朝からどんより曇り空。
娘も風邪気味ということもあり、諦めました。

スクリーンショット 2016-02-14 17.33.00
こちらはネット上で見つけた写真です。

また日を改めて、見に行ってみたいと思います。

というわけで、これからはミケランジェロ広場でのウェディング・フォトも
また今までとは少し違った感じのお写真が撮れるかもしれません。
こちらはちょっと楽しみです。