แทงบอลออนไลน์

สล็อตออนไลน์

オリヴェート城ウェディング フォトツアー編 | フィレンツェ挙式 Felice Wedding

FELICE WEDDING

オリヴェート城ウェディング フォトツアー編


2016年11月22日 | category by FELICE BLOG, ウェディングスポット, オリヴェート城, トスカーナ, 写真 ビデオ


こんにちは。
ウェディング・コーディネーターの河田です。

昨日からご紹介しております、オリヴェート城でのウェディング。
今日は挙式後の近隣の町でのフォトツアーについてご紹介します。

まずは挙式城からほど近い、中世の面影を色濃く残す
チェルタルドの町へ。
オリヴェート城からは車で10分ほどの距離です。
なだらかな丘の上にあるチェルタルドの旧市街

dsc_7144-1

 

フォトシューティングの前に、まずは腹ごしらえ。笑
お昼の時間になったので、あらかじめ予約をしておいたレストランへ。

このレストランは挙式前にフォトシューティングのロケハンも兼ねて
下見に来た時に見つけておいたレストランです。
可愛らしいテラスがあり、眺めも良く、お食事も地元の食材を使った
気取らないトスカーナ料理で、お二人とも事前に相談をして決めました。

ゲストのお二人と、カメラマンさん、私とドライバーもご一緒させていただき、
楽しいランチとなりました。

0176

お食事もとっても美味しく、皆様気に入ってくださったようで、
お食事もワインもすすみました。笑

dsc_9611-1 dsc_9614-1

dsc_9617-1

dsc_9618-1

お二人のたっての希望だったビステッカ・アッラ・フィオレンティーナも
とーっても美味しかったです。

挙式の緊張がほぐれてホッと一息。
私も楽しいひと時をご一緒させていただきました。
さてさて、チェルタルドの町でのフォトセッション開始です。

0209-1

0208-1

少し雲行きが怪しくなって来たのですが、なんとか濡れることなく
無事撮影することができました。

チェルタルドの町はとっても小さいですが、雰囲気のある石畳の小道や
可愛らしい外観のお店、それにこの時期はジャスミンが咲いていたりで
どこを切り取っても絵になる撮影ロケーションです。

0206-1

0212-1

0215-1-1

 

次は塔の町 サン・ジミニャーノへ

 

0249-1

0234-1-1

 

ご同行されたカメラマンさんはとても気さくな方で、
やはりご友人というご関係であるというのがお写真から伝わってきますね。
お二人ともとてもリラックスした雰囲気の中で、
楽しそうに撮影されているのが伝わってきました。

日本で活躍されているカメラマンさんですので、
もし日本でのお式などでの撮影にご興味のある方は
直接こちらのアドレスへお問い合わせください。

kuroneko335@gmail.com

Tさまご夫妻、お二人の門出に立ち合わせていただくことができ、
とても光栄に思っています。
素敵な一日をご一緒させていただき、ありがとうございました。
いつまでもお幸せに