แทงบอลออนไลน์

สล็อตออนไลน์

フィレンツェで、ラーメンの会 | フィレンツェ挙式 Felice Wedding

FELICE WEDDING

フィレンツェで、ラーメンの会


2016年11月29日 | category by FELICE BLOG, コーディネーターのつぶやき


こんにちは。
ウェディングコーディネーターの河田です。

しばらくポカポカお天気が続いていたのですが、今朝は急に気温が下がり
かなり冷え込みました。

でも今日はお昼にあったかランチを予定していたんです。
だから私にとってはバッチリの気候!

今日はフィレンツェ郊外の山奥に住む友人宅へ
彼女はこの山奥の素敵なお宅で毎月定期的に
「おうちレストラン」を開催しています。

今日はラーメンの会の日
これを楽しみにしていたんです〜

別のお友達と、車で約1時間。
山奥を入ってお宅へ到着。

彼女の心のこもったおもてなしが、何よりのご馳走。
心から、お食事を楽しんで行ってくださいね〜という気持ちが伝わってくる
素敵なテーブルセッティング。

img_8352

お宅のお庭で自家栽培されているお野菜たちを使った
心に体に優しい食材たち。
彼女の温かさが伝わってくる優しい味のお料理たち。
気持ちがほっこりほころんできます。
あぁ、なんてリラックス。

img_8364

ラーメンはもちろん手打ちですよ。
ほろっほろのスペアリブととろっとろの味玉子。
スープもダシが効いていて、体に染みます。

img_8370

最後のお茶菓子はこちらもお手製の「生どら」
幸せ〜!!

img_8381

 

大好きなお友達と、いっぱいおしゃべりして、
たまにこうやって息抜きしています。

 

お腹も心もぽっかぽかに、満たされました。