แทงบอลออนไลน์

สล็อตออนไลน์

フィレンツェ ロマンティック・ウェディングロケーション | フィレンツェ挙式 Felice Wedding

FELICE WEDDING

フィレンツェ ロマンティック・ウェディングロケーション


2015年1月22日 | category by FELICE BLOG, VILL LA VEDETTA, ウェディングスポット


こんにちは。ウェディングコーディネーターの河田です。
ここ数日どんよりお天気が続いているフィレンツェです。

さて今日はフィレンツェ市内のウェディングスポットの一つ、VILLA LA VEDETTAをご紹介します。
このヴィラはなんとフィレンツェでウェディングフォトツアーに欠かせない場所の一つ、フィレンツェの町を一望できる高台にあるミケランジェロ広場のすぐ隣という最高のロケーションに位置します。

さて、ヴィラの敷地に一歩入ると。。。
まず見えるのは素晴らしいイタリア庭園!

DSC_2564

冬の間も青々とした芝生の絨毯、とても丁寧に整備されていることが一目で分かります。
この庭園でのガーデンウェディングも素敵です。
花びらのバージンロードでロマンティックウェディング。

eventi4

春から秋にかけてはお庭のあちこちにあじさいやバラの花が植えられます。
今の寒い季節は花の鉢を全て温室に移動させて手入れをしているそうです。

こちらはヴィラのホールです。

DSC_2573

DSC_2580

イタリア中の最高級ホテルのインテリアデザインを手がける建築家のデザインでモダンとクラシカルがとてもうまく調和した心地の良い空間。
お天気が悪い時はこのホールでも挙式をすることができます。

そしてなんといっても極めつけはこのテラス
villa la vedetta panoramic terrace at sunset

ドゥオーモがすぐ目の前に広がる素晴らしい眺め!
この景色をバックに結婚式が挙げられるなんて、すごいと思いませんか?
このテラスからは夏場はちょうどヴェッキオ橋方面に沈む夕日が見られます。
夕焼け時にキャンドルを灯してのウェディング、なんて素敵そう。

挙式後のシャンパントーストはプールサイドで。

Degustazione di Guido Ricciarelli a Villa La Vedetta Firenze

挙式自体も、そしてフォトツアーにも、どこをとっても絵になるところばかり。

挙式後のウェディングランチ/ディナーは併設のレストランONICEで。

DSC_2586

こちらのレストランは、レストランだけでもフィレンツェでは名高く、過去に何度もミシュランで星を獲得したお墨付きのレストランです。
もちろん、お食事の場所はレストラン内でも良いですし、テラスやホールでもOK。
また、ヴィラの最上階には360度フィレンツェの町を見下ろすことができる小さな展望テラスがあり、そこにテーブルを置いてお二人だけでプライベートな時間を過ごしていただくこともできます。

vedetta 0045
お部屋はそれぞれのお部屋が違うシンボルカラーを持った大理石で飾られています。
こちらはナイスヴュースイートのお部屋。

vedetta 0041
ロフト式になっていて、全面ガラス張りになった大きな窓からは古都フィレンツェのパノラマを望むことができます!
これは長年フィレンツェに住む私でも息をのむ素晴らしさ。
こんなロマンティックなお部屋でウェディングの余韻に浸れるなんて、本当に素敵ですね。
その他のお部屋もどれも広々としていて、それぞれ違った雰囲気で選ぶのに迷ってしまいそうなほど素敵なお部屋ばかり。
アメニティーも揃っているし、細部にわたり細かく計算され尽くしたサービスで、快適に過ごせること間違いなしです。

この時期、冬の期間は一時ヴィラはクローズになりますが、この期間はスタッフ全員が敷地内の点検、修繕に明け暮れているそうです。
そういう細かい心配りがあってこそ、最高のおもてなしが出来るのですね。

ヴィラからフィレンツェの町の中心へ行かれる場合は専用の送迎車がありますので、いつでも好きな時間に、好きな場所へドライバーさんが送迎をしてくれます。
挙式だけではなく、観光にもショッピングにも最適で至れり尽くせりのフィレンツェ ウェディングスポット。

料金は挙式の内容、日程により変動がありますので、フェリーチェ・ウェディングまでご相談ください。

お問い合わせはこちらまで

info@felicewedding.com