แทงบอลออนไลน์

สล็อตออนไลน์

スーパームーン | フィレンツェ挙式 Felice Wedding

FELICE WEDDING

スーパームーン


2015年9月28日 | category by FELICE BLOG, コーディネーターのつぶやき


こんにちは
ウェディング・コーディネーターの河田です。
夕べはスーパームーン。
フィレンツェでも綺麗なお月様が見えました。
日本は前日が中秋の名月として一年で一番お月様が綺麗に見える日ですね。
月見団子や盃でお月見を楽しまれた方も
たくさんいらっしゃったのではないでしょうか。

イタリアではそういった風情のある風習はありませんが、
こちらでこのスーパームーンは話題になって
今朝はたくさんの人が寝不足だったと思います。

そんな私も寝坊してしまい、子供の学校に送っていく時間に
遅刻してしまいました。笑

私も、昨夜は寝室の窓から入る綺麗な月明かりと
ちょっと湿度のある柔らかな風があまりにも心地よくて
かなりの時間窓から外を眺めていました。

何も考えずにぼーっと自然に任せて時を過ごすのもたまにはいいものです。

 

お月様を写真に収めるのはなかなか難しいですね。

 

2015-09-27 21.59.20