แทงบอลออนไลน์

สล็อตออนไลน์

今日のランチ | フィレンツェ挙式 Felice Wedding

FELICE WEDDING

今日のランチ


2015年3月5日 | category by FELICE BLOG, コーディネーターのつぶやき, フィレンツェ,


こんにちは

フィレンツェ ウェディングコーディネーターの河田です。

今日のランチは
お友達と入ったこちらのレストラン

TRATTORIA IL BARRINO

私は鴨肉ソースのピーチを(手打ちうどんのような太いパスタ)

DSC_0003

これ、もの凄く美味しかったです。
久しぶりの大ヒット!
モチモチッとしたピーチパスタに濃厚な鴨肉のソースが絡まって、
ほのかな酸味のトマトソース。。。
もう抜群でした〜。

もう一皿同じものを食べたいくらいの勢いでしたよ。

友人はベーシックなトスカーナの定番
リボッリータ

DSC_0006

お野菜と白豆をスープでゆっくり煮込んだ物に
固くなったトスカーナパンを加えた、パンのおじやのようなものです。

今日はもの凄い強風で気温も下がりとても寒かったので
こういう体が温まるお料理がホッとします。

ワインを飲みながらゆっくりおしゃべり。

DSC_0008

こじんまりとしたレストランですが、アットホームな雰囲気の中にも落ち着きのある内装で
ゆっくりお食事ができます。

DSC_0014

フィレンツェ中心力は少し離れますが、ベッカリア広場から徒歩数分です。

DSC_0018

私のお気に入りレストランになりそうです。