แทงบอลออนไลน์

สล็อตออนไลน์

今日のフィレンツェぷらぷら | フィレンツェ挙式 Felice Wedding

FELICE WEDDING

今日のフィレンツェぷらぷら


2014年12月1日 | category by FELICE BLOG, ショップ・レストラン・バール, フィレンツェ,


こんにちは。コーディネーターの河田です。

昨日はフィレンツェで約束があり、時間まで少しあったのでフィレンツェをぷらぷら。
久しぶりにRINASCENTE(リナシェンテ)とうデパートに入りました。
ここの4階。ちょっとした雑貨が揃っているので、時々チェックしています。
そろそろクリスマス商品が出ているかな〜と思い、そちらも見たかったので。
まだクリスマス一色、という感じではないですが、ちょこちょことクリスマス商品を物色。

DSC_0221

DSC_0230

DSC_0232

DSC_0231

普段はキッチン用品やかわいい雑貨、それにデザインの素敵なパックに入った食料品などがあり、お土産を見つけるのにもよいので、ぜひ覗いてみてください。

DSC_0222
おしゃれなケースに入った香辛料

DSC_0226
いろいろな国の国旗デザインのエスプレッソカップ。 キッチュでかわいい!

お手洗いもこの4階にあり、チップなど必要なしで入れますので、トイレタイムにもグッドです!

で、ショッピングの後はこのすぐ上のテラスにあるバールで一息。
私のお気に入りバールの一つです。
なぜかというと、この景色が目の前に見えるのです。

DSC_0249

DSC_0236

テラスの下はレプブリカ広場

DSC_0248

今日はあまり時間がなかったので、サクッとカフェ・マッキアート。

DSC_0240

暑い夏はもちろんビールです!
ランチもやっていますので、ランチタイムは簡単なパスタ類やパニーノがあります。

フィレンツェの町の中心にあるので、フィレンツェ散策中に一息疲れたいときはぜひ!