แทงบอลออนไลน์

สล็อตออนไลน์

フィレンツェ フォトツアー 2017年10月 サン・ミニアート編 | フィレンツェ挙式 Felice Wedding

FELICE WEDDING

フィレンツェ フォトツアー 2017年10月 サン・ミニアート編


2018年1月12日 | category by FELICE BLOG, ウェディングスポット, フィレンツェ, フォトツアー, 写真 ビデオ


こんにちは。
ウェディング・コーディネーターの河田です。

 

昨年から引き続きでお伝えしています、秋にフィレンツェでのフォトツアーを
されたカップル様のご紹介です。
今回はサン・ミニアート・アル・モンテ編です。

フィレンツェ市内での撮影を終えられた後は急ぎ足でフィレンツェの高台にある
サン・ミニアート・アル・モンテへ。

ご新婦様のお問い合わせ当初からのご希望である、フィレンツェを見下ろす高台での
夕刻のフォトシューティング。
夕焼けをバックにドラマティックな写真を残したいというのがご希望でした。

1ヶ月ほど前からこの時期の日の入り時刻を調べ、逆算してフォトツアーの開始時刻を決定し、
お二人とも相談しながらスケジュールの調整をして行きました。

ですが、やはりあれもこれもと市内でのフォトシューティングを欲張っていると
はっと気づいた時にはもう日が傾きかけていて。。。

そんな時に限ってなかなかタクシーが来なかったり。。。

サンミニアートまでの道のりをタクシーの運転手さんを急かせながら
ハラハラドキドキで向かいました。。。

 

フィレンツェを見下ろす高台で有名な場所はミケランジェロ広場ですよね。
観光ガイドにも載っているフィレンツェ観光の必須観光名所ですので、
こちらはかなり知名度が高いですね。

フェリーチェでもフィレンツェ市内フォトツアーとともにご紹介するのはここでの撮影です。

でもここは有名観光名所だけあって、人が多いのがマイナスポイント。

特にお天気の良い夕暮れ時は、アルノ川に映る夕焼けを見にくる人々で
メインの撮影スポットとなる階段が人で埋め尽くされてしまうくらいなんです。

ですので、混みそうな時間帯のときはお客様ともご相談して、
ミケランジェロ広場のもう少し先にあるサン・ミニアート・アル・モンテ教会の
あるところへお連れするようにしています。

 

実はここは私の撮影おすすめスポット。
フィレンツェを望む景色はミケランジェロ広場のようにどーんと教会前方に広がり
教会の美しいファサードも趣のある階段も撮影にはもってこい。
ミケランジェロ広場より多くのシチュエーションで撮影できるのではないかと思います。
それに、何と言っても人が多くないというのは、ウェディング撮影ではかなり重要ポイントです。

 

では、サン・ミニアート・アル・モンテ教会周辺でのフォセッションをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか?

夕暮れ時のフィレンツェを望む景色をバックにドラマティックなお写真が撮れました。

フィレンツェでの撮影スポットとして是非オススメしたい場所です。