แทงบอลออนไลน์

สล็อตออนไลน์

CASTELLO DI OLIVETO | フィレンツェ挙式 Felice Wedding

FELICE WEDDING

CASTELLO DI OLIVETO


2014年11月5日 | category by FELICE BLOG, ウェディングスポット, オリヴェート城


L!GRAFPACK! CAST-2

フィレンツェ郊外、カステル・フィオレンンティーノの丘の上に建つ
中世のお城でのリーガル挙式はいかがですか?

フィレンツェから車で30分程。 オリーブの木々が茂る丘の上に建つオリヴェート城のご紹介です。

1424年に建てられたこのお城は、その時代そのままに、
中世のお面影を色濃く残したままの状態でお客様を迎えてくれます。
ロレンツォ・ディ・メディチや歴代法王、フェルナンド フィレンツェ公国王、
イタリアを統一したヴィットーリオ・エマヌエレ王など、
数々の高貴なお客様を迎えてきた由緒あるお城です。

09 34

90 Particolare porta 85

このお城でのリーガル挙式が可能になりました。

リーガル挙式とはイタリアの法に従って執り行われる挙式で、
その市の市長または市長代理により行われる挙式です。
挙式後に市から発行される結婚証明書を持って日本の市役所で手続きをすると、
戸籍に「イタリアの法により婚姻」と記載されます。 また、カステルフィオレンティーノ市にもお二人の婚姻が永遠に記録されます。

お式はこの古城のチャペル内でも、素晴らしい庭園でも、サロンでも、
お二人のご希望に合わせてセッティング可能です。

10

06c

どこを切り取っても絵になるフォトスポットがたくさん。

70

夏はお城のすぐ下は一面のひまわり畑。
ここでお写真を撮るのもイタリアらしくていいですね。
古城をバックに、思い出のフォトショットを残してください。

お問い合わせはお気軽に。
info@felicewedding.com