แทงบอลออนไลน์

สล็อตออนไลน์

ミニアルバムをお送りしています | フィレンツェ挙式 Felice Wedding

FELICE WEDDING

ミニアルバムをお送りしています


2015年11月12日 | category by FELICE BLOG, 写真 ビデオ


こんにちは
ウェディングコーディネーターの河田です。

 

先月お式を挙げられたカップルのお写真がカメラマンから送られてきました。

とっても素敵な笑顔のお二人とおぼっちゃま。
この僕がアルバムの中でとっても素敵なアクセントになっていて
素晴らしいアルバムが出来ました!

 

 

DSC_3142

 

 

フェリーチェ・ウェディングでは、写真撮影をさせていただいた方には
撮影分全てのデータを納めたDVD(高品質、高画質撮影)と
カメラマンが厳選したお写真を納めたオリジナルミニアルバムを
お付けしてお送りしています。

ミニアルバムといってもとても上質な作りで
ウェブデザイナーでもあるカメラマンが
プロの目で選んだお写真をセンスよく編集した作りで
高級感のある素晴らしいものです。

ご自宅に到着したら、このまますぐにご家族やご友人とご一緒に
ご覧になっていただくことが出来ます。

 

今日お送りするお二人もきっと喜んでくださると信じています。

お手元に届くのを楽しみに待っていてくださいね。

H様S様、そしてY君
いつまでもお幸せに〜