แทงบอลออนไลน์

สล็อตออนไลน์

中央市場のキッチンスタジオ | フィレンツェ挙式 Felice Wedding

FELICE WEDDING

中央市場のキッチンスタジオ


2015年2月6日 | category by FELICE BLOG, フィレンツェ,


こんにちは
フィレンツェ ウェディング・コーディネーターの河田です。

前回に引き続き中央市場のご案内です。

中央市場の2階のフードコート内の一角には広々としたキッチンスタジオがあり、ここでは随時有名シェフを招いてのお料理レッスンが開催されています。

DSC_0054

長期のコースもありますが、一回だけのシングルコースもありますので、ご旅行の途中にイタリア料理を習ってみる、というのも楽しいですね。

コースの内容は日によりいろいろあります。

例えば今はバレンタインが近いので、カップルで参加できるコースがいくつかあり、お二人だけでシェフからばっちりイタリア料理を教えてもらうことができます。
内容は前菜、プリモピアット、もちろんデザート、とワインが付いています。

他にも5名から12名の小グループで行うグループレッスン。(人数が集まり次第催行)
デモンストレーション形式のコース
ケーキデザインのコース
デザートのみのコースなどいろいろ

予約は希望日の3日ほど前までにネットかフードコート内にあるインフォメーションポイントにて。
コースのプログラムはホームページでご覧になれます。

イタリア料理に興味のある方はぜひチェックしてみてください。
www.cucinaldm.com

DSC_0053

そうそう、インフォメーションポイントの隣は本のショップになっていて、食に関するたくさんの本が販売されています。
眺めているだけでも綺麗な本がたくさんですし、レシピ本もたくさんありますので、イタリア語で書かれたイタリア料理のレシピ本などもかわいくてお土産に良いかもしれませんね。