แทงบอลออนไลน์

สล็อตออนไลน์

フィレンツェ郊外フォトツアー ロケーション探し | フィレンツェ挙式 Felice Wedding

FELICE WEDDING

フィレンツェ郊外フォトツアー ロケーション探し


2019年9月30日 | category by FELICE BLOG, トスカーナ, フォトツアー, 写真 ビデオ


こんにちは。
ウェディングコーディネーターの河田です。

先日フィレンツェ郊外へフォトツアーでのロケーション探しに行ってきました。

秋にセントジェームス教会でのお式をされるカップルさま。
当初からフィレンツェ郊外でのフォトセッションもご希望されていらっしゃいました。

糸杉の並ぶトスカーナらしい景色や、オリーブ畑や葡萄畑などの田園風景をバックにした
お写真を希望されていましたので、初めはオルチャ渓谷をお勧めしていたのですが、
お式、フィレンツェ市内でのフォトツアーにプラスオルチャ渓谷では、一日では到底回りきれず
夕日のミケランジェロ広場での撮影もご希望されていらしたので、
そうなるとどうしても二日に分けての撮影になることは必須です。
二日かけて撮影を行うとヘアメイクも2回分、カメラマンも二日分、
それに加えオルチャ渓谷までは片道2時間以上かかりますので、
専用ドライバーの料金もカメラマンの拘束時間も長くなり、
プラスアルファで料金が上がってしまいます。
それと秋の日の短い時期に日が落ちる前にミケランジェロ広場に戻ってきて撮影、
と考えるとオルチャ渓谷まで行くのは厳しいかな。。。

と考え、どこか近場でお二人のご希望に添えるロケーションがないかと思案しておりました。

中世の雰囲気のある可愛らしい町があり、近くに糸杉の並ぶ小道があり、
周りを美しい田園風景に囲まれていることろ。。。

石造りの可愛い町と田園風景は近場で思いついたところがあったのですが、糸杉が。。。

 

そしていつもお世話になっているドライバーさんにも相談して、
ありそうな場所をピックアップしてもらい
ロケハンに行ってきました。

 

まずは小さな石造りの町 モンテリッジョーニへ
フィレンツェからは車で40分ほど
シエナへ向かう道の途中にある中世の城塞都市です。

周りを城壁に囲まれた小さな小さな町ですが、石造りの町並みはとっても雰囲気がありますね。

 

 

 

 

 

そして、ここから10分ほど車を走らせたところに

ありました!糸杉の道〜!

 

 

 

 

真っ直ぐに連なる糸杉。

 

これですよ、これ!

THE トスカーナ!ですね。

撮影のイメージが膨らんできます。

 

そして、この糸杉の周りは葡萄畑の連なる美しい自然が広がっています。

 

 

うん、ここなら素晴らしいお写真が撮れそうです。

やっぱり足を運んでよかった。

きっとお二人も喜んでくださると思います。

楽しみです。