แทงบอลออนไลน์

สล็อตออนไลน์

New! ウェディングロケーション | フィレンツェ挙式 Felice Wedding

FELICE WEDDING

New! ウェディングロケーション


2019年10月5日 | category by FELICE BLOG, ウェディングスポット


こんにちは。

ウェディング・コーディネーターの河田です。

 

今日は新しい挙式場のご紹介です。

この夏にお客様からお問い合わせをいただいたヴィラ。

フェリーチェではこれまでに取り扱ったことのないヴィラでしたが、
お客様のご希望があればもちろん、今までに取り扱ったことがない挙式場でも
コーディネートいたします。
ご希望を伺ってから、ご希望に合うロケーション探しから始めることも可能です。

 

今回はお客様からリクエストをいただいたヴィラは、
フィレンツェの街の中心地から車で15分ほど。
緑豊かな丘の上に大きなお屋敷がぽつぽつと建つ閑静な場所にあります。

早速ヴィラのマネージャーさんにコンタクトを取り、
ロケーション拝見とお話を伺ってきました。

 

到着してまず目に入ったこの庭園!

きちんとお手入れされた美しいイタリア式庭園。

 

ここからは遠くにフィレンツェの街を見下ろすこんな景色も。

 

トスカーナらしい糸杉などもある緑がいっぱいのこの景色!

この景色を眺めるだけで癒されます。

 

 

ヴィラ前のお庭にはこの景色を眺めながらお食事ができるテーブルがあります。
季節が良い時のウェディング・ランチはぜひこちらで。

 

お食事の前の食前酒はこちらのガゼボで。

 

 

次いで案内されたヴィラの内観。

ビンゴ〜!ですね。笑
私の好みにぴったり!
高級感のあるイタリアンスタイルのヴィラにシャビーシックのインテリア。

 

高級感とカジュアル感を併せ持つ、重すぎないシックなインテリアは
細部にまでこだわりを感じさせます。

今回お部屋は全てお客様がすでにいらしゃったので、見せていただくことはできませんでしたが、
きっとお部屋もそれぞれにこだわりのある素敵なインテリアであることは容易に想像がつきますね。

 

こちらはヴィラ内のダイニング。

 

お天気が優れない時には、こちらでウェディング・ランチをセッティングすることができます。

 

そしてこちらがお式を挙げるチャペルです。


 

チャペルの内装はシンプルな中にも温かみのある愛らしいチャペル。

 

 

両側全面がガラス窓になっているので、チャペルの中は光がたくさん。

これは写真を撮るのにはベストなチャペルと言えますね。

チャペルや教会はどうしても暗くなりがちで、
ストロボを焚いて撮影しなければならなかったり、
どうしてもお肌の色のトーンが落ちたりドレスの透明感が出なかったりしがちですが、
このチャペルでしたら、外からの柔らかな自然光でお写真が撮れますので、
温かな光に包まれて優しい雰囲気のあるお写真が撮れそうです。

 

ヴィラのマネージャーさんもとっても気さくな方で、
快くなんでもご協力くださるとのことで安心しました。

2020年からの新スポットとして取り扱いをスタートいたしますので、
ぜひお問い合わせください。