แทงบอลออนไลน์

สล็อตออนไลน์

カジュアルフォトプラン | フィレンツェ挙式 Felice Wedding

FELICE WEDDING

カジュアルフォトプラン


2016年11月16日 | category by FELICE BLOG, コーディネーターのつぶやき, 写真 ビデオ


こんにちは。
ウェディングコーディネーターの河田です。

寒くなってきました。
今朝は出かける時の外気が0℃でした。。。 さむっ!

今年の夏から秋にかけては、たくさんの方に
カジュアルフォトプランでお声をかけていただきました。
プロの写真家ではない私に、撮影をしてほしいと言っていただけるなんて
本当に光栄なことです。

そして、今年もまたたくさんの皆さまと楽しいひと時をご一緒させていただきました。

その中の1カップル様をご紹介したいと思います。

夏の終わりにフィレンツェにいらしたお二人。
お二人の結婚記念日に毎年記念の撮影をされていらっしゃるそうです。
今年はご結婚3周年を記念して、お二人が挙式を挙げられた
思い出の地のフィレンツェでの撮影です。
ご結婚3周年、おめでとうございます!

結婚式の時に撮られたお写真と同じ場所、同じポーズでというリクエストでしたので、
お持ちいただいた3年前のお写真を拝見させていただきながら、フィレンツェをあちこちお散歩。

日本からお持ちにになられた3の数字のピンクの風船とともに。


image

お二人とおしゃべりしながらのとても楽しい撮影でした。

 

image

 

本当に仲の良いお二人で、やさしーく奥様を見つめる旦那さまが印象的でした。

すでに何度もフィレンツェにいらっしゃっているようですが、今回もまたまた今まで以上に
フィレンツェファンになっていただいたようで、お話の中でいつかイタリアに関係する
仕事をされたい、とおっしゃっていたのを覚えています。
その後いただいたメールでも、また来年年始あたりにフィレンツェ旅行を
予定されているとのことで、こんなにもフィレンツェを気に入っていただけるなんて、
なんだかとっても嬉しいです。
近い将来お二人がイタリアと関連のあるお仕事がスタートできるよう、私も応援したいです。

Yさまご夫妻、お声をかけていただきありがとうございました。
本当に楽しいひと時でした。
またぜひフィレンツェでお目にかかれたら嬉しいです。

 

******************************************************

私ウェディングコーディネーターの河田が撮る
フィレンツェ・カジュアルフォトプラン

旅の記念に素敵な写真を残しませんか?
お二人でのハネムーンや、ご家族やご友人とのイタリア旅行で
フィレンツェにいらっしゃる皆さまにのフィレンツェ散策にお伴して、
思い出作りのお手伝いをいたします。

せっかくのお写真も、一人きりだったり、誰かが欠けていたり
なんて思いをしたことはありませんか?

観光やショッピング、お食事風景、記念撮影など、
あらゆるシーンでたくさんの思い出を残しましょう。

みなさまと一緒に楽しみながら、自然な笑顔を写真に残します。

お問い合わせはこちらまで。
info@felicewedding.com