แทงบอลออนไลน์

สล็อตออนไลน์

サントスピリト地区のおしゃれカフェ | フィレンツェ挙式 Felice Wedding

FELICE WEDDING

サントスピリト地区のおしゃれカフェ


2016年11月9日 | category by FELICE BLOG, コーディネーターのつぶやき, ショップ・レストラン・バール, フィレンツェ,



こんにちは。
ウェディング・コーディネーターの河田です。

フィレンツェ、かなり冷え込むようになってきました。

今朝はダウンコートを出そうかなと思ったくらい。
このところお天気が全く読めない毎日で、
何を着て良いのか分かりません。。。

 

今朝はお友達と朝ごはんを
サントスピリト地区にできた素敵なカフェで。

随分前にオープンしていたようですが、
知りませんでした。。。

この界隈は良く行くのですが、この道はほとんど通ったことがない私的には穴場でした。

 

レトロモダンな内装がとっても落ち着いた雰囲気で、イタリアにいるのを忘れそうです。

img_8138

img_8146

お友達とシェアでパンケーキをいただきました。

モチモチで美味しかったですよ。

img_8143

img_8145

 

イタリアのバールは「落ち着いた雰囲気」とは無縁のところが多いですし(笑)、
ゆっくり座ってお茶を飲むという習慣はないので。

最近こういうカフェタイプのお店もだいぶ増えてきましたね。

でもお客さんのほとんどは外国人です。

やはりイタリア人はエスプレッソをカウンターでサクッと飲んで出る、
というスタイルがまだ主流のようです。

 

ここはコーヒー豆販売店が経営しているようです。

私はカフェインは取らないのですが、コーヒー豆を挽くとても良い香りが
店内に漂っていて、幸せでした〜

 

このお店は一人で来ているお客さんが多かったですね。

一人でもゆっくりできる。

本当に落ち着ける雰囲気でした。

 

次回は、本でも持ってゆっくりお茶しに行きたいです。


img_8137

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ditta artigianale

via dello Sprone 5/r Firenze