แทงบอลออนไลน์

สล็อตออนไลน์

フィレンツェでアパート滞在 | フィレンツェ挙式 Felice Wedding

FELICE WEDDING

フィレンツェでアパート滞在


2015年1月28日 | category by FELICE BLOG, フィレンツェ, 滞在


こんにちは ウェディングコーディネーターの河田です。

フィレンツェには、短期滞在型アパートが沢山あることをご存知ですか?
フィレンツェ滞在をありきたりのホテルではなく、アパートメントを借りて現地に暮らすように滞在してみるのはいかがでしょう。
フィレンツェでアパートや近郊のアグリツーリズモを紹介されている「ラ・カーザミア」をご紹介します。

実はこの「ラ・カーザミア」を運営されているCHIHOさんはフェリーチェで介添えさんとしてもお手伝いいただいています。
イタリア通の方だったらご存知の方もたくさんいらっしゃるとおもいますが、CHIHOさんは「フィレンツェ田舎生活頼り2」でもおなじみの人気ブロガーさん。
フィレンツェ情報発信ブロガーとして、フィレンツェの田舎での暮らしを紹介するブログの他に、
フィレンツェ 田舎生活便り 小さな村の春・夏・秋・冬 や
 スローライフのイタリア語
など、多数の書籍を出版されたほか、
「猫のしっぽ カエルの手 イタリア トスカーナの山暮らし」と題してNHK・BSプレミアムで、ご一家のフィレンツェ田舎での生活ぶりが放送されたりと、ちょっとした有名人。(笑)
トスカーナのことは彼女におまかせ!と言えるくらい、豊富な知識と経験を持っていらっしゃるので、フェリーチェにとっても頼もしい見方です!

「ラ・カーザミア」で紹介されているアパートメントはタイプ、立地条件、プライスをいろいろ取り揃えているので、きっと希望のスタイルのアパートメントが見つかるはずです。
ほとんどのアパートメントにはキッチンがついていますので、市場などでお買い物をされてご自分でイタリア料理を作られるのも楽しいでしょうし、アパートメントによっては何室も部屋数があるところもあり、挙式でいらっしゃる場合はご両親やご親戚、お友達など、皆さんで一緒に過ごすこともできます。皆さんで泊まれば宿泊料もグンとお得!
お部屋の窓やテラスから目の前にドゥオーモやベッキオ宮殿が見渡せる「眺めのいい部屋」や豪華な内装のアンティークなトスカーナスタイルのお部屋など、ウェディングの記念撮影に最適なアパートメントもたくさん。お部屋で挙式前のお支度をしながらの撮影も素敵ですね。
アパートのテラスや大きなサロンにケータリングを入れてアットホームなウェディングパーティ、というのもいいですね。

 

camerata6

フレスコ画のあるお部屋!

maggio-tower-view1

お部屋から目の前にドゥオーモが広がるナイスビュー

wpbHqtoAL4EHX4pOBNr1fy4ds9VMy0qVL6cugur6Q1M

モダンなインテリア

PORTRAIT-836-39bedec6b43514e6596f60e11171fd085fac5bc056fd14bbabc226dc00b5aa03

こんな素敵なテラスの付いたアパートもあります。

予約やチェックイン時のお部屋の説明なども全て日本語でOK、また滞在時は24時間態勢で緊急の場合に日本語で対応してくれるアシスタントがついているので安心です。

ホテルに宿泊するのとはまた違った、イタリア滞在をもっと身近に感じられるアパート暮らしをぜひ味わってみてください。

お問い合わせは「ラ・カーザミア」まで直接どうぞ。