แทงบอลออนไลน์

สล็อตออนไลน์

ウェディング ハイライトムーヴィー | フィレンツェ挙式 Felice Wedding

FELICE WEDDING

ウェディング ハイライトムーヴィー


2014年11月13日 | category by FELICE BLOG, 写真 ビデオ


こんにちは、コーディネーターの河田です。

ホームページのリニューアルに伴いサービス内容をもっと充実していこうと、ここ数日はいろいろなウェディングに携わる関係者たちとお話をしに出かけている毎日です。

昨日は新しいビデオグラファーとのミーティング。
今までフェリーチェで作っていた挙式ビデオは、挙式中をほぼノーカット納めてあり、それにプラスフィレンツェの景色や挙式後のフォトツアー、ケーキカットのシーンなどを少しずつ切り取って音楽とともに編集されたもので、それはそれでとても雰囲気よく仕上がっていて好きだったのですが、正直なところあまりリクエストがなかったのは確かです。
よく考えると、私もそうなのですが、結局ウェディングビデオって挙式が終わってすぐのまだ挙式気分が抜けないうちや、後からお子さんができて一緒に観たり、披露宴で使ったりといことはあっても、それって数回のこと。
DVDを取り出してきてPCやDVDプレーヤーにつないでという作業も少し面倒だったり、長いビデオをお友達に見せたりってこともちょっと恥ずかしかったりで、なかなか観る機会がないんですよね。
でもせっかくの記念の日をやはり動画で残しておくっていうのも捨てがたいところ。
最近はスマホやカメラにもムービー機能がついていて誰でも簡単に動画が撮れて編集もできたりなので、ご参列者がいらっしゃる場合には撮ってもらうことも可能でしょうが、お二人だけのときはそれもできませんし、やはりそのお友達も一緒に楽しんでいるところを動画で残しておきたいですよね。それに、なんといってもやはりプロの作るビデオはぜーんぜん違うのです!

今はFaceBookやYOUTUBEなどで簡単にお友達に動画を紹介したり共有したりということもできて、もっと気軽に動画を楽しむことができますよね。
「挙式のビデオ」という形ではなく、もっとスマートにたくさんの人とシェアできれば、もっとスタイリッシュに簡単に楽しむことのできる動画。
挙式に参列できなかったご友人やお知り合い、ご親戚にも、もっとオープンに恥ずかしくなく一緒に楽しんでもらえるような、そんなビデオを作ってくれる素敵なビデオグラファーに会うことができました。

二人のビデオグラファーが挙式のお支度の時から挙式、フォトツアーまで、お二人の表情やイメージカットを余すところなく撮影。
その後音楽とともに2〜3分に編集されて、とてもスタイリッシュなハイライトムービーに仕上げてくれます。
2、3分って短いようですが、ベストシーンだけを凝縮していて、だらだらと長い動画をみるよりずっと飽きがこなくて、何度も見返したくなります。
バックミュージックはお二人のお好きな曲を入れることも可能です。
まるで映画のトレイラームービーのようなドラマティックな仕上がり!
これなら簡単にネット上にアップしてお友達に観てもらうっていうこともできますよね。

彼らのアーティスティックな作品をいくつがご紹介します。本当に素敵ですよ!

今後、リニューアル記念にこのキャンペーンをする予定です。
詳細はキャンペーン告知ページにアップしますので、もう少しお待ちください。

お問い合わせは

info@felicewedding.com