แทงบอลออนไลน์

สล็อตออนไลน์

今日のお式 ヴィッラ・ラ・ヴェデッタにて | フィレンツェ挙式 Felice Wedding

FELICE WEDDING

今日のお式 ヴィッラ・ラ・ヴェデッタにて


2016年11月1日 | category by FELICE BLOG, VILL LA VEDETTA, ウェディングスポット


こんにちは。
ウェディング・コーディネーターの河田です。

今日はヴィッラ・ラ・ヴェデッタでのお式。
イタリア北部にお住いのお二人をお迎えします。

昨夜のうちに日本からいらしたご親族の皆さまもフィレンツェへご到着。
これぞ秋晴れ!という11月とは思えぬ青空と暑いくらいの気温。
こんな日にお二人の門出を一緒にお祝いできるなんて、本当にラッキーです。

朝からご新婦さまをネイルサロンへお連れして、ネイルケアのお供をしました。
イタリアは今4連休の中日。サロンが空いているところが皆無で、
サロン探しに苦戦しましたが、なんとか一軒見つけることができ、
ご新婦さまをお連れすることができました。

dsc_4464 dsc_4466

 

さぁ、これからご滞在先のホテルにてヘア&メイクさんがいらしてお支度開始です。

私はその間に会場の最終チェックへ。

今日のロケーションはフィレンツェが一望できるこちらのテラスです。

dsc_4480

 

dsc_4475

 

ご家族やご友人の皆さまに囲まれて、和やかな素晴らしいお式でした。

またこちらもお写真と一緒にご紹介したいと思います。