แทงบอลออนไลน์

สล็อตออนไลน์

初日本人カップル! サン・ガルガーノ修道院でのお式 | フィレンツェ挙式 Felice Wedding

FELICE WEDDING

初日本人カップル! サン・ガルガーノ修道院でのお式


2016年10月24日 | category by FELICE BLOG, ウェディングスポット, サン・ガルガーノ修道院


こんにちは。
ウェディング・コーディネーターの河田です。

今日はシエナ県キウズディーノ市にある、歴史的な建造物
「サン・ガルガーノ修道院」にてお式がありました。

なんと、この市でリーガル挙式を挙げる初めての日本人のカップルです。

数日続いた雨もなんのその〜
お天気予報は雨マークでしたが、曇り空ではあるものの
濡れることなく、無事お式を終えることができました。
何と言っても、この修道院は屋根のないことが特徴ですから、
雨が降ってもらっては困るのです。
河田、晴れ女記録更新中です〜! 笑

フィレンツェの市内のお二人のご滞在先のアパートにてお支度をされ、
その後専用車でご親族の方もカメラマンも一緒にサン・ガルガーノへ出発。
今日はキウズディーノ市の副市長さんが出向いて頂き、
日本からいらした両家のご両親さまと共に
厳かながらも、暖かな雰囲気の中でお式は進められました。

お式の後はシエナの街へ
シエナの街中でフォトツアーを行いました。

とても雰囲気のあるロマンティックなこの修道院でのお式、
素晴らしいお式でしたので、カメラマンからお写真が出来上がってきましたら
またゆっくりご紹介したいと思います。

 

sg4_4880_web-copia