แทงบอลออนไลน์

สล็อตออนไลน์

エミリアロマーニャ州の美味しい物 | フィレンツェ挙式 Felice Wedding

FELICE WEDDING

エミリアロマーニャ州の美味しい物


2017年1月12日 | category by FELICE BLOG, コーディネーターのつぶやき


こんにちは。ウェディングコーディネーターの河田です。

フィレンツェ、とっても寒いです!
今朝は子供達を学校へ送っていくのに家のドアを開けようと思ったら開かず、
鍵は開けたはずなのにおかしいなと思ったら、なんと、凍り付いていました。

朝8時の外の気温 −8℃!!
外は何もかもが凍っていました。

 

さて、さて、昨日に引き続きエミリアロマーニャ州でのスキー旅行のこと。

スキー旅行と書いていますが、私はスキーはしません。笑
若い頃に少しかじったきりで、ほとんど滑れません。。。

スキーをするのは子供達だけ。
子供達をスキースクールへ入れるために、毎年雪山への旅行を企画しています。
子供達をスクールへ送ったら、私と旦那様はもっぱら雪山をお散歩か、
ロッジでのんびりビール!

dsc_4558

そして、お昼の楽しみはエミリアロマーニャ州の名物料理「ポレンタ」を。
ポレンタはとうもろこしの粉をゆっくり練りながら炊いたもの。
とろ〜んとしたポレンタの上にボローニャ風のラグーソースか
きのこのソースをかけたものが一般的です。

dsc_4535

dsc_4538

あっつあつのポレンタとビールは格別!
お天気が良い日は外のテラス席で美しい山々を眺めながら、
美味しい空気とポレンタとビール!
これが私たちの冬の楽しみです。

img_9121