แทงบอลออนไลน์

สล็อตออนไลน์

フィレンツェ フォトツアー 2017年10月 フィレンツェ市内編 | フィレンツェ挙式 Felice Wedding

FELICE WEDDING

フィレンツェ フォトツアー 2017年10月 フィレンツェ市内編


2017年12月11日 | category by FELICE BLOG, ウェディングスポット, フィレンツェ, フォトツアー, 写真 ビデオ


こんにちは。
コーディネーターの河田です。

前回に引き続き、次はフィレンツェ市内でのフォトツアーの様子を
ご紹介します。

 

ちょっとした小道に入って、何気ない扉もこんなに雰囲気のある一枚に。

 

 

レプブリカ広場のメリーゴーランドでの撮影は最近定番になってきました。

ご新郎さま、ちょっとキザ目なこんなポーズもさらっとカッコ良くこなしてくれる
スマートな方でした。モデルさんみたい!
スラーっと長身でスタイル抜群の美しいご新婦様とイケメンのご新郎様。
まさにベストカップルですね。

 

女性は、自撮りやお友達などと写真を撮り合うことに
慣れていらっしゃる方が多いですし、
普段からファッション雑誌などをご覧になっていて、
どんなポージングや仕草をすれば綺麗に見えるかなどが
自然に身についている方がほとんどですので、
いつも通りの自然体でいらしていただければ、あとはカメラマンと
私にお任せいただければ美しいショットができること間違いなしなのです。

でも、男性に関して言えば撮られ慣れしていない方がほとんどですね〜 笑
仁王立ちでこわーい顔になってしまう方が多いのです。笑笑
緊張されちゃうのかな?

ですので、撮影に入る前にまず少しだけポージングに関する簡単なレクチャーをしています。
簡単なことですが、ぐっと写真写りが良くなる秘訣をお伝えしています。
あとは、とにかく撮影を楽しんでいただくこと。
こちらに関しては、お支度の段階からヘアメイクさんにもご協力いただいて
緊張がほぐれるよう、楽しい雰囲気作りを心がけています。
そして楽しい雰囲気のままで撮影に入れれば、
あとは自然に笑顔になっていただけると思っています。

 

話が逸れましたが、今回のご新郎様は
そんな私のレクチャーは全く必要なかったですね。
お二人とも、何も言わずとも素敵にキメてくださっていました。

 

 

途中ちょっと休憩でジェラートを
こんなシーンも絵になります。

 

 

 

撮影はみなさん最初は恥ずかしがられる方が多くて、
ドレスを着て街の中を歩くことを少し躊躇されたりするのですが、
ここはイタリア!
道ゆく人みんなが祝福の言葉を投げかけてくれ、拍手喝采を浴び、
みさなんだんだんその雰囲気に慣れてきて一緒に楽しんでいただけるようになります。
イタリアの開放的な雰囲気の中では、どんな方も撮影を楽しんでいただけると
確信しています!笑

 

今回も、途中学生たちのグループに取り囲まれて祝福を受けたお二人。
ご新郎様、一緒に学生軍団の合唱にノリノリ〜!笑

 

 

こんなこともイタリアならではの思い出になるでしょう。

 

 

 

さて、フィレンツェ市内での撮影を終え、次は夕暮れ時のミケランジェロ広場へ向かいます。