แทงบอลออนไลน์

สล็อตออนไลน์

フォトツアー 郊外編 | フィレンツェ挙式 Felice Wedding

FELICE WEDDING

フォトツアー 郊外編


2016年1月29日 | category by FELICE BLOG, 写真 ビデオ


こんにちは。ウェディング・コーディネーターの河田です。

今日はフィレンツェ郊外でのフォトツアーのご案内です。

トスカーナ地方にはフィレンツェ以外にもそれぞれ趣きの違った素敵な町がたくさんあります。せっかくフィレンツェにいらしたら、フィレンツェの街中だけではなく
ぜひ郊外にも足を運んでいただきたいと思います。
観光も兼ねて、郊外でのフォトツアーはいかがですか?

トスカーナ州でフィレンツェに次いで大きな町シエナ。
こちらもルネッサンス調の美しい建物がたくさんあり、素晴らしい町です。
塔の町として有名なサンジミニャーノや中世の面影を色濃く残す町チェルタルド。
これらの町の周辺にも小さくて可愛いらしい町がたくさんあり、
そのどれもが違った雰囲気があり選ぶのに困るほどです。
シエナ周辺はキャンティ地方と呼ばれるワインの産地でもあります。
ブルネッロディモンタルチーノという高級ワインの産地モンタルチーノも素敵ですし、
フィレンツェからシエナへ向かうキャンティ街道はなだらかな丘陵地になっていて、
牛や羊の放牧が見られたり、フィレンツェ郊外の景色として有名な
糸杉が並ぶ景色をバックに撮影するのも素敵だと思います。
ワイナリーでの撮影も素敵ですし、可愛らしいアグリツーリズモで
お食事しながらというのも良いですね。
ぶどう畑やオリーブ畑の中でのお写真も綺麗です。

他にも「ライフイズビューティフル」の映画の舞台にもなったアレッツォや
オルチャ渓谷周辺のピエンツァやモンティッキエッロなどもお勧めです。
また、自然にも恵まれていて、雄大な景色を堪能できるオルチャ渓谷や、美しい海などもあり
フォトスポットに欠かすことはありません。

 

シエナの中心、カンポ広場

183

 

シエナでのフォトツアー

197  sc_255

sc_244

 

オルチャ地方の自然

2014-04-30 16.23.09 (1)

 

例えばシエナに行きながらサンジミニャーノに寄ってみるとか、
サンジミニャーノとチェルタルドコースで途中素敵なアグリお食事しながらとか、
ピエンツァの街に寄ってからオルチャ渓谷の自然を堪能されるなど、
観光を兼ねて幾つか回られながらのフォトツアーも素敵だと思います。
もちろん、ドレスをお召しになってのウェディングフォトでも良いですし、
ドレスでなくてもカメラマンをつけて回られたらきっと旅の良い思い出になることでしょう。

郊外でのフォトツアーはお客様のご希望を伺いながらその都度コースを組み立てています。
トスカーナ地方は本当にどこへ行っても絵になる風光明媚な素晴らしいところがたくさんです。
専用のお車もお手配しています。

いかがですか?フォトツアーのアイデアがフツフツと浮かんできましたか?
ご質問などがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらまで

 

info@felicewedding.com