แทงบอลออนไลน์

สล็อตออนไลน์

自然の中でのフォトシューティング オルチャ渓谷編 | フィレンツェ挙式 Felice Wedding

FELICE WEDDING

自然の中でのフォトシューティング オルチャ渓谷編


2018年11月9日 | category by FELICE BLOG, トスカーナ, 写真 ビデオ


こんにちは。
ウェディングコーディネーターの河田です。

今日はこの夏オルチャ渓谷でのフォトツアーをされたお客様の
お写真を紹介させていただきたいと思います。

オルチャ渓谷はフィレンツェから車を走らせること2時間ほど、
シエナから先を少し南下したところの一帯をこう呼びます。
クレータ・セネーゼというこの地方特有の粘土質の土が織りなす丘陵地一帯を指します。

 

ユネスコの世界遺産に登録されているこのオルチャ渓谷では、
なだらかな丘が連なるところにトスカーナ地方の特徴的な背の高い糸杉が林立している風景や、
見渡す限りのオリーブ畑など、まるで絵画の中に紛れ込んだような幻想的な景色が広がります。

 

では、オルチャ渓谷でのフォトショット ご覧ください!

 

まずは葡萄畑でのショット

 

 

夏らしい日差しが葡萄畑のグリーンを照らします。

 

 

干草の束を入れたこんな写真も、トスカーナらしいワンショットです。

 

そして、ここからはザ・トスカーナ!(笑)な、なだらかな丘をバックにしたショットです。

 

 

 

 

 

糸杉の並ぶ小道もトスカーナならではの風景です。

 

 

 

 

いかがでしたか?

オルチャ渓谷でのフォトツアー、とってもお勧めです。
フィレンツェ市内でのフォトセッションと合わせても一日で回ることが出来ますので、
ぜひオルチャ渓谷でのフォトツアーも視野に入れていただいたいスポットです。