แทงบอลออนไลน์

สล็อตออนไลน์

新ウェディング・スポット サンタ・カテリーナ礼拝堂 | フィレンツェ挙式 Felice Wedding

FELICE WEDDING

新ウェディング・スポット サンタ・カテリーナ礼拝堂


2017年1月14日 | category by FELICE BLOG, ウェディングスポット, サンタ・カテリーナ礼拝堂, フィレンツェ


こんにちは。ウェディング・コーディネーターの河田です。

今日は新しい挙式場のご紹介です。

サンタ・カテリーナ礼拝堂

DSC_3858 (1)

 

フレスコ画のとても美しい幻想的な礼拝堂です。

フィレンツェ市内から車で20分ほど。
フィレンツェのお隣の市、バンニョ・ア・リポリ市の市が所有している礼拝堂です。

MGP00440168

見てください。このロマンティックなお写真!
こんな素敵な礼拝堂で、リーガル挙式が可能なのです。

田園風景に囲まれた静かな場所にひっそりと佇むこの礼拝堂は、
1300年代に建てられた歴史あるゴシック様式の建造物です。


DSC_7764 (1)

礼拝堂内部はドーム型の天井や壁一面にこの礼拝堂の守護聖人聖カテリーナの
生涯を綴ったフレスコ画が青いラピスラリ色で描かれています。

DSC_7781 (1)

DSC_7783 (1)

DSC_7786 (1)

DSC_7787 (1)
青いバージン ロードとともに神秘的な雰囲気の中で挙式が執り行われます。

DSC_3860 (1)

祭壇の一部は現在フィレンツェのウッ フィッツィ美術館に所蔵されているほど、
その芸術的な価値は他に類を見ません。

挙式はバンニョ・ア・リ ポリ市長または市長代理により、
イタリアの法に従い厳かに執り行われます。
ご帰国後市発行の結婚証明書 を添えて婚姻届を提出されると、
戸籍には「イタリア共和国方式により婚姻」と記載されます。

挙式の後は隣接する建物内でのレセプションも可能です。

DSC_7776 (1)

レストランは併設されていませんが、ケータリングを呼んで
お食事をご用意することが可能です。
柔らかな自然光が入って、
温かな雰囲気の中でお食事をしていただくことができます。

よく手入れをされたお庭もありますので、
こちらでもお食事のセッティングをすることができます。

DSC_7769 (1)

挙式後の撮影にも良いですね。

リーガル挙式をご希望されている方、フィレンツェの周りには素敵な場所で
リーガルでお式を挙げられるところがたくさんあります。

ヴェッキオ宮殿だけでなく、少しだけ足を伸ばされて、
こんなところも視野に入れてみてはいかがですか?

他にもたくさんご紹介したいロケーションがございますので、
ぜひお問い合わせください。

また少しづつこちらのブログでもご紹介させていただきます。

 

お問い合わせは info@felicewedding.com まで