แทงบอลออนไลน์

สล็อตออนไลน์

カメラマンに変身した1日 | フィレンツェ挙式 Felice Wedding

FELICE WEDDING

カメラマンに変身した1日


2016年2月22日 | category by FELICE BLOG, フィレンツェ, 写真 ビデオ


こんにちは、ウェディング・コーディネーターの河田です。

 

先日はフィレンツェ市内でのウェディング・フォトツアーがありました。

なんと、撮影はこの私!

 

実は私河田は二十年ほど前、日本でフリーランスのウェディングフォトグラファーとして
都内近郊の挙式会場をあちこち廻っておりました。

その後イタリアへ来てからはウェディングフォトに関しては一線から退き
今はママカメラマンとして、子供の日常と趣味のお料理を撮るばかり。。

ですが、そんな私の趣味写真を見ていてくださったコーディネーターさんから
ぜひ!とお声おかけていただき、うん十年ぶり(!!)に
カメラマンに変身するという貴重な体験をいただきました。

 

当日は数日前から長引いていた雨を心配していましたが、
そこはいつもの晴れ女の私!
この日だけ、バッチリ太陽が顔を出してくれましたよ。

少し緊張気味でお二人をホテルへお迎えに行ったのですが、
とってもチャーミングな可愛らしいご新婦と、優しそうなご新郎と
お話しさせていただいて緊張が一気に解きほぐれました。

本当に素敵なお二人でしたので、ぜひみなさんにも
ご覧になっていただきたいと思います。


DSC_4948

DSC_5002

DSC_5023

DSC_5038

DSC_5174

DSC_5216

DSC_5246

DSC_5482

DSC_5578

 

終始楽しそうな笑顔をお二人とご一緒できて
幸せなひと時でした。

こんな素敵な機会をいただき、ありがとうございました。