แทงบอลออนไลน์

สล็อตออนไลน์

暑い暑いフィレンツェに戻ってきました。 | フィレンツェ挙式 Felice Wedding

FELICE WEDDING

暑い暑いフィレンツェに戻ってきました。


2016年7月29日 | category by FELICE BLOG, コーディネーターのつぶやき


みなさまご無沙汰しております。

1か月半ほど子供達を連れて、日本へ里帰りしてきました。

その間のお仕事はアシスタントさんにお任せして、
のーんびりと、充実した日本での生活を満喫してきました。

フィレンツェは連日日中の気温が40度近く!
まだ治らない時差ぼけと旅の疲れ、この暑さでぐったりですが、
いっぱい休養してきたのでこれから頑張らないと。

と言いつつ、今週末からまた家族で海へ10日ほど出かけますが。。。笑

まだ時差ぼけで朝早く目が覚めてしまうので、
朝の涼しいうちに近くの森に入ってブラックベリー採り。
毎年日本での夏休みから戻って一番にやるお仕事です。笑

早速ブラックベリーをジャムにしてパンケーキを焼き
ブラックベリーとバナナのスムージーで朝ごはん。

DSC_0962

 

イタリアに戻ってきたな〜と実感しています。